スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

⭐️あれこれ・・・東京マラソンテレビ観戦中ほか 大迫さんおめでとう!追記あり!

2020-03-01 10:35:57 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

東京マラソンみてます。

あれ❓

車いすの選手は、もうフィニッシュ?!

同じコース!??

「にわか」ですから・・・

 

 

 



大迫選手!

日本記録更新して、日本人一位

おめでとう🎊㊗️




ところで・・・


ご近所の白モクレンが開花しました・・・



こんな感じ…ちょっと早いですけど

気温が上がればもっと開いちゃう。







モクレンは、

散りぎわが、絵にならないのが残念。

日本人は散りぎわを愛でますから・・・

 

散りぎわの話の後に?なんですが


昨日の安倍さんの会見

うちの「オヤジー」は、年のせいか

テレビに向かってブツブツ言ってました・・・


ワタシは・・・
安倍さんのスーツばかりに目が行っちゃって

高そう~~!」byスナ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️こんな時期ですが、ひな祭... | トップ | ★宝塚音楽学校106期生卒業式... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2020-03-01 15:33:59
私も無観客のような気がしていたので、こんなにいるの(笑)まあ何事も自己責任でやれば問題ないわ。日本新でも世界は遠いわ(笑)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2020-03-01 19:17:10
>ゆうこさん

沿道の観客はわざわざ見に来た人じゃなく
地元民??

東京駅を背景にしてゴール!!

五輪本番でも、東京が良かったな!って

あ~~開催出来たらの話ですが・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。