スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★N党の立花党首が、警告を受けたというポスターのひとつ

2024-06-24 11:48:51 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

一昨日

スーパーに買い物に行った・・・

ついでに見た掲示板です。



飲み屋さんのポスターの写真と何ら変わらない。

これでも、品が無い方じゃないらしい。

もっとすごいのもどこかであったんでしょ??




記念にパチリ!としておいたもの。

しかし、政治が乱れると、

選挙の掲示板さえ、

お金儲けに利用する輩が党首?ヤダヤダ!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★大谷翔平の周りに集まり過ぎ... | トップ | ★「あさがお」の花が咲きまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正気か? (スザンナ)
2024-06-24 21:06:39
ニュースを見て 選挙の掲示板スペースを売り出すなんて
考える人が党首だなんて信じられない!と呆れました。
又、買う人が居るって事実もなんだかな~~
数年前の常識が今では通らないんですかね?

私の地元でも「ミス花笠が女性限定なのはオカシイ!」って議論?が起き
今年は男性も応募可となって3人 応募したそうですが
流石に通った3人は皆女性でした。
男性も応募可よりも ミセスも応募可が先に来るんなら
まだ理解できるんですが・・
オバちゃんには暮らしにくい世の中です。(;^ω^)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2024-06-25 06:46:47
>スザンナさん

こういう事に対し、
「対応」する法律がないのなら
さっさと作りなさいよ!て思います。


>>ミス花笠が女性限定なのはオカシイ!

「LBGT」様ね

あまりにも色々なところで、何にでも
主張する昨今の風潮・・・

口がへの字になって
またかよ?!ってなってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。