スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★ガーデンシクラメンの夏越し

2024-07-13 13:45:24 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

大谷翔平が、ドジャースを4連敗で止める

2塁打を打ち勝利に貢献。


二塁でポーズを決め。

全体的にけが人だらけのタイガース戦

やっぱり大谷が打つと違うね。




そうそう!!

ガーデン・シクラメン花が終わって、

ドライタイプで夏越しをしてます。

直接陽が当たらず、

風通しの良いところに置き

夏を越したら水やりをするそう・・・






このままでいいらしいけど、少し心配・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ドジャース 球宴選出6人衆... | トップ | オールスター直前‼️テキサス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は枯らしてしまいました~ (スザンナ)
2024-07-13 22:16:30
例年 寄せ植えの中に混ぜて夏も水をかけてました。
無事に秋~冬~開花した事もあり
いつの間にか無くなってしまった事もあり・・

今年は日が当たらない所に置いていたのですが
暑すぎたのかな?もう茶色に枯れています。
秋に水をかけて生き返る?
そんな可能性は全く感じません。
植物って毎年違うし~難しいですね。(;^_^A
返信する
Unknown (スナッチャー)
2024-07-14 07:39:38
>スザンナさん

おはようございます。

昨年、友達に貰った
ガーデンですが・・ですが・・

ほぼ枯れたようになってから
葉っぱを整理して、
涼しい日陰において、放置してたら
こんなに葉っぱか復活・・・

夏を越してから水やりをするとか?!

やってみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。