スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★24/6/27(木)「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」今週木曜日は最高にオモロ

2024-06-29 09:46:22 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

いつもですが、木曜日の辛坊治郎ズームは

毎週大坂から参加

今回最高にウケました(笑)

辛坊治郎vs飯田浩司(ニッポン放送アナ)のやり取り

(飯田さんの岸田総理の真似はうまいし、
 骨の髄からの「鉄道マニア」のスキルが発揮(笑)



最近の[お笑い]・・個人的にちっとも面白くない中

この<ニュースを解説する番組>なのに、

漫才よりずっと面白いわ~~!!


増山さやかさん(たしかアナウンサー室長とか)が

ほどよく受けて抑制し(笑)


【公式】JR北海道 初乗り10円値上げへ▼岸田総裁 総裁選で全国行脚へ▼松本サリン事件から30年24/6/27(木)「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」






今は、youtubeで聴けるから便利ね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️スパティフィラム 開花 | トップ | ドジャース・アウトマン、つい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。