スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★あれこれ・・・追記あり

2020-05-10 13:00:50 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

スーパーへ行ったついでに・・・


「文藝春秋6月号」も籠に入れ、



「塩野七生」さんのコラムがあり、真っ先に読み。

コロナ渦中のイタリアで、最新刊の原稿を書き終えたそう。

出版されるのは、今年の秋以降になる予定なので
「あとがき」は変わるかもしれないそうですが・・・

ファンとしたら、修正前と後両方載せて欲しいです。



「ウィルスvs7日本人~6月号」いや~読み応えあり。

   モーニングショーの<嫌いだけど出てないと寂しい>
   「玉川徹」さんの特集も・・(笑)



東京都医師会会長「尾崎先生」の記事も!!

とっても好意的ですね。

強面ながら、
人間的には「人たらし!」みたいな記載があり

「確かに!!」

こういうルポルタージュ書く方は、慧眼ですね!
(あ~~ちょっと母が診てもらったことがあります・・・

尾崎先生・・・頑張ってね!!


37度5分の誤解発言の「K」大臣より、
ずっと頼もしいです。





スナJr.二世2号

シャボン玉ができるようになりました!

お腰の入れ方がなかなかいい!

 

母の日のプレゼントが届きました!

「いつまでも元気でいてください!」

って.カード付きで、珍しい笑笑

 

これも今年のコロナ自粛効果かしら?

ありがとうね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★春巻きの皮で、ピザ風おつまみ | トップ | ★あれこれ・・・ミシン・バリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。