スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★ついに宝塚も公演中止に!!

2020-02-27 21:19:15 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

小中高の全国臨時休校では、

「号外」が出たそう・・・

これに関しては、突然でしたもの。




そして!!



ついに宝塚も公演中止に!!



劇団四季もジャニーズもあれもこれも中止が出て

そして今日「東宝」も中止と出たので、

「宝塚も時間の問題!?」

って、予想し心配しておりました。

OGPイメージ

宝塚歌劇団 8日まで公演中止に(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

宝塚歌劇団は27日、今月29日から3月8日までの公演を中止すると発表した。 中止になるのは東京宝塚劇場の雪組公演「ONCE UPON A T...

Yahoo!ニュース

 




「中止お知らせは、まだ出ないの?」って

イライラしてるよりは、精神的にはまだいい?かな?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️雨上がりの一枚 | トップ | ⭐️こんな時期ですが、ひな祭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2020-02-28 16:03:26
3月6日の13時30分の回買ってあったんですけど!払い戻しか?ガックリ3月27日はサンセット大通りの予定なんです。(;´д`)🌀
返信する
Unknown (スナッチャー)
2020-02-28 18:47:48
>ゆうこさん

あらー残念ですね。

では払い戻し⁉️

サンセットも?ですか?

本当に、お気の毒可哀想に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。