オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

クリスタルボウル・ヒーリング

2009-12-24 17:07:46 | happy
今年最後のクリスタルボウル・ヒーリングです
昨日演奏会を終えたばかりの音色先生は今日もお洒落です

今日はとても響きます~~~
天上人になった気分で

オーロラ色で輝きパール色の世界にいます
私のオーラがドンドン大きくなり~

なにも心配はない
「大丈夫大丈夫進みなさい
とメッセージをもらいました。

2・3日前は「本物を見る目を養いなさい」だってさぁ~

今年最後のクリスタルボウル
素晴らしかった

音色先生お世話になりました~感謝です




クリスタルボウル・ヒーリングを受けた直後にを写す(15:29)



その10分後写す
やはり気


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (せふぃら)
2009-12-24 18:51:52
静かにイブの夜は過ぎてゆきます。
ご無沙汰してしまって申し訳ないです~Y(>_<)Y
クリスタルボウルヒーリングもヨコさんは
やってらっしゃるんですかーっ!!
すごいっ!スゴいです~~♪
興味はあるのですが、近くでやってる人が
いないようないたような・・・orz
あ!パステルで描いた年賀状を送りたいと
思っているのですが、構いませんか?
ご住所はかなえさんからうかがっているのですが、お名前の漢字がわからなくて・・・orz
教えて頂けると嬉しく思います♥┏○|ペコリ♪
返信する
ありがとう! (せふぃらさまへ)
2009-12-25 09:29:29
クリスマスは大人になっても
たのしいですね
今年は出会えてよかったです
返信する
あらら? (せふぃら)
2009-12-25 14:55:41
入れたはずのコメントが
最初の2行で消えちゃってました。
どうしてだろう~(汗 ごめんなさいです!
クリスタルボウルヒーリングのこと
お聞きしたくて書いたんだけどなぁ
まだその時じゃないってことなのかな~
でも、また来ますねっ(≧▽≦)ノwww
返信する
Unknown (ウォーターリリー)
2009-12-25 22:40:03
メリークリスマス
とっても楽しかったです
ステキな時間をありがとうございました

返信する
情報として~ (せふぃらさまへ)
2009-12-26 22:04:40
先生は大牟田在住の方です。
福岡にも時々出かけられますよ。
その時が来たら又ね~~
返信する
ありがとう (ウォーターリリーさまへ)
2009-12-26 22:07:53
レイさんも癒していただき
ありがとうございました
楽しかったですね。
そしてブログに取り上げて頂き
感謝です
返信する

コメントを投稿