オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

フルカワ訪問

2009-12-25 23:31:15 | 絵画
ジャストのお三方が「 フルカワ 」初訪問です~

嬉しく話が弾みました~

インドの神様を描くレイさんも参加して~
ますます不思議度ましました

レイさんも元気になったと思います
ありがとうRさん

居残りして~19歳の若者の男の子と話しましたが~
時流が解り~~これもよかったです

今日も意味ある出会い出逢い愛に
感謝でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JASMINE)
2009-12-27 00:10:17
ヨコさん、昨日はありがとうございました。
たくさんおしゃべりが出来て、楽しかったです♪
そしてレイさんも、加わり不思議なお話楽しかったです。
返信する
ありがとう (JASMINEさまへ)
2009-12-27 22:39:10
楽しかったですね~
あのネックレスはシックでお洒落ですね
お茶は憩いタイムにピッタリです~

ありがとう。
返信する

コメントを投稿