オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

打ち上げでビールを♪

2016-06-07 22:57:55 | happy

余震もおさまって来ているようなので~

中学同級生と魚料理店で~

(ジョッキではなく~グラスビール)で4杯もお代わりしながら~

「地震は怖かったね」「ホントに怖かった・・・」と~

溜まったものを吐き出して~心の健康を取り戻し・・・

「これからは楽しいことをして~生きていこう」と決意した二人でした

 

楽しいお喋りをして~

“平常心”に戻れました

 

持つべきは楽しき心が通った友だちです。

 

ありがとうございました感謝です

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (すず目)
2016-06-09 10:52:09
昨日、ブログを載せてからあなたのブログをみたら、全く同じことを載せてあったので、びっくり!あなたはあの日のうちに書いたのですね。何から何まで思っている事は同じで・・・・・
まだ、余震が続いているので、何度も打ち上げしなければならないですね。又飲みましょう。
返信する
同感です (すず目さま♪)
2016-06-15 13:58:09
少しずつ~

落ち着いてきますね.

楽しいことを始めましょう.

今週はコンサートに行きます.

魂に響くATSUSHIを聴きに~

大好きなレインボーカラーで絵を描いてます

癒されますね~

又楽しい“打ち上げ”しましょうね

返信する

コメントを投稿