オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

やっと~ゆとり♪

2016-06-03 13:40:27 | happy

6月1日に~

やっとキラキラデパートが全館オープン

 

書店も復活したので~

     

2冊購入した

やっと読書する余裕が出てきた~

短い震度3があったぁ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しゆとりですね (すず目)
2016-06-04 12:13:56
まだ余震は怖いけど、仕方ないですね。そろそろ、飲みましょうか?以前から気になっていた居酒屋(水道町)に行って見ました。魚料理で、安くて良い感じでした。あなたが暇な時行きませんか?
返信する
ここに感想を。 (すず目さま♪)
2016-06-05 12:20:53
やっとコメント出来ます~ひらがなに変換できなくて~?

今朝も短い震度3でした、、、

打ち上げ飲み会をしましょう。

そこでいいですよ~

来週はずっと暇ですよ

あなたのあの“絵”の感想を書こうと思ってましたが^
コメントが入らず残念。

心象がよく伝わり~
地震の恐ろしさが赤と青の色でよく出て~
あの小さい○はその土地の震度状況みたいで~
怖かった感が出てましたが~
女性の表情が「それでも、めげずに強く生きる!」と
決心しているようで、人間力みたいものを感じて
好きな絵でした。

同じ体験をしないと解りませんね

小2が見つかった時の強いエネルギーの絵も“生命賛歌”のようでよかったですよ。

これからも自分自身の作品を発表してくださいね。

お願いします。
返信する

コメントを投稿