オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

歳末・恒例行事

2009-12-31 00:37:30 | lucky
何故か、忙しい年の瀬の30日、31日は
大掃除、料理の合間に~~~

デパートに、買い物を兼ねて~~
ウロウロする癖はなおらない

昔は天神の岩田屋デパートをウロウロ~

今は阪神デパ!鶴屋デパ!

歳末の慌ただしさを味わい~年の暮を感じる

ブラブラ書店に行ったり~
洋服をブラブラ見たり~

毎年の私の今年最後の儀式

書店でイイもの見つけたぁ~

CDブック2冊

観月環さん著 クリスタルボウルの響き付き

水の音も心地よい

これを聴きながら~
新年を迎える準備をしますよ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいこ)
2009-12-31 22:28:19
ヨコさん今年はほんとにお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね。
返信する
Unknown (ともこ)
2009-12-31 23:51:14
ヨコさん 今年はブログ初心者のあたちと仲よくして下さってありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
きらきらにいやされに参ります
返信する
ありがとう (るいこさまへ)
2010-01-03 00:53:11
お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
返信する
私もですよ (ともこさまへ)
2010-01-03 00:59:53
今年もよろしくお願いします。
又楽しいちょび嬢・若じい・天使ちゃん達~
ともこさんの楽しいお話の上手さにシビレに行きますよ~~
返信する

コメントを投稿