オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

回復

2011-05-21 22:39:38 | 気づき
首痛も快方にむかってきて~

一番の喜びは~
何だと~思いますか

読書出来ること
やる気がでること

それで~出かけました

先ず~知人・先生の作品展に出向いた

そこで~ばったり絵の友だち3人に会った
絵描きさん・絵の先生たちにもたくさんあえたが~

何カ月振りに会って・・・

肺ガンの手術をして~用心して日々を過ごしてる男の絵描きさん。
酸素ボンベを伴って~活動してる絵の先生。

あっと云う間に~健康状況の変化が起きてる。

女性4人で~
「なるべく、これからは楽しい事をして生きよう」と
決意表明

体調がダウンしたら やる気も

綺麗なものを見て 楽しい事をして
気をにして過ごそう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ (yukie)
2011-05-22 15:43:25
お久しぶりです♪
私の好きなフレーズをプレゼントします☆
「キレイなものはみる人の心をひらく」
ハートの中の真実への鍵の存在・・・でしょうかね^^♪
返信する
回復おめでとう (すず 目)
2011-05-22 19:20:52
私は、一進一退です。昨日は昔の友達の家におじゃまして、楽しい1日だったのに、今日は又気分がパッとしなくて、おまけに少し腰も痛くて・・・やはり、歳の変わり目でしょうか?
2~3日後は又嬉しいことがありそうなので、気分がよくなるとは思いますが・・・
返信する
ありがとう (yukieさま♪)
2011-05-23 00:40:47
コメントありがとうございます
綺麗な花やキレイな色・虹色・オーロラ色など

こころ・魂がひろがりますね。


返信する
色々な日があります。 (すず目さま♪)
2011-05-23 00:48:00
人間生きてれば~色々ありますね。

最近はなるべく楽しい事を探して~
暮らしてますよ。

嬉しいことを楽しみましょう
あなたも気分転換は昔から上手いですよふふっ
返信する
良かったね (るいこ)
2011-05-29 08:32:19
首痛良くなって良かったね、オーロラさん。
私もようやく風邪が治りつつあります。
ひじ痛はなかなかですが。
やっぱり健康が一番!
楽しい事いっぱい見つけて行きましょう。
私も忙しいです。
でも、そんな時って救いの神が現れるんですね
不思議な事です。
返信する
働きすぎですね (るいこさま♪)
2011-06-01 08:53:45
風邪は治ってきてよかったですね
ひじ痛は(母の日の売上げ)倍増で痛めたのではありませんか
ほんと楽しいことたくさんありますね
救いの神さまもいるし~
るいこさんも励ましてくれるし~
幸せです~ありがとう
返信する

コメントを投稿