オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

野口みさを展&神社

2011-05-22 21:19:53 | lucky
宇城市不知火美術館まで~
「馬と草曼荼羅」の野口みさを展を観に行く

      

       

       

「草曼荼羅」シリーズは宇宙意識と繋がってるようで~好きだ。
渦巻きは宇宙・・そのもののように感じる。


  5月29日まで
  5月23日(月)休館日
   観覧料・大人300円



帰途~
以前行ったことある龍田の「代継宮」に・・

   
あれ何だか~様変わりしてる

    
綺麗に整備されて~曲水庭園・朱塗りの橋まで出来て~
びっくり!驚きでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォーターリリ―)
2011-05-23 00:14:39
「馬と草曼荼羅」
これ観たかったんですよ~!
前に不知火でポスターを見かけたのに忘れてました^^;

よかった!
29日までなんですね。

ステキな曼陀羅。
これは生で観ないとですね♪
ワクワク❤

代継神社のプリズムも見事ですね~
以前よりクリアになった雰囲気ですか???

情報ありがとうございました!
返信する
是非・お薦めです (ウォーターリーリーさま♪)
2011-05-23 01:01:29
やっと観に行けましたが~
色彩も綺麗ですが~
スピリチュアルで精神性がある作品です。
野口先生作品は昔から好きです。
29日は最終日で4時半ごろまでです。

「代継宮」は以前のほうが自然のままで好きでした。
返信する

コメントを投稿