オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

12月1日

2009-12-01 19:39:34 | 太陽

気持ちよい~空です

両手を広げて飛んでるトリに見えるんですがぁ~

なんとも気持ち良い~月の始まり

あと1カ月

サクサクと残務をコナシテ行こう




太陽の虹は~遠慮深げに出てくれたぁ

ありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気でした~♪ (せふぃら)
2009-12-02 16:54:09
昨日今日と小春日和でポカポカしてましたね♪
こんな日は、のんびり窓辺でお絵かきしたくなります^^
気づけば今年もあと30日!!
せわしないやら、慌ただしいやら・・・(笑)
山手の方で少し雨が降ったのか、こちらでも
夕方の淡い光の中に、薄い虹が出てました♡
ヨコさんの虹も、キラキラしていて
とってもきれいで癒されます~♡
返信する
虹はいいです~ (ヨコより)
2009-12-02 17:39:46
せふぃらさまへ

最近絵から遠ざかった生活で、ちょっと反省でした。
アイデア豊かな絵を又見せてくださいね
画廊喫茶店に一点ずつ出品ですので、描かなくちゃぁ~~
雨上がりの虹も素敵ですね
返信する
Unknown (ともこ)
2009-12-03 21:14:17
ヨコさん 見えます 両羽を広げた鳥に
おおーと思っちゃいました
今年も残すところ あと1カ月 早いです
あたちも慌てないように 残務を頑張りまする~
返信する
見えます? (ヨコより)
2009-12-03 23:56:34
ともこさまへ

口を開けて餌を追っかけてる鳥に見えるんです
もう暢気に空を見る暇がなくなってきたぁ~
年賀状も~忘年会も~
ゆっくり急いでします。
返信する

コメントを投稿