オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

桜のつぼみ

2012-03-20 23:16:09 | 太陽
体育館前の桜のつぼみが~

     
たくさん蕾をつけて春を待っている

だいぶん膨らんで~もうすぐですね




久しぶりの太陽さん

     
     (PM17:29分写す)
何だか幻想的でミステリアスな落日です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見つけました。 (すず目)
2012-03-21 15:16:31
昨日、ぶらりと白川公園にいって、桜の蕾をみつけました。幹に蕾がついていて、それがもう少しで開きそうでした。近いうちにまた見に行ってきます。
返信する
嬉しいですよね。 (すず目さま♪)
2012-03-22 02:01:47
蕾が膨らんでくるのを待つのも~
楽しいですね

白川公園はたくさん咲くことでしょうね

セサミの桜はまだ見に行ってませんが~
蕾は出来てるのかしら???
遠いので~
誰かに連れて行ってもらわねば~
見ることが出来ませ~~ん。。。
返信する

コメントを投稿