ケアハウス サンハイツ酒田のいろいろ

山形県酒田市にありますケアハウスです。日常の様子やイベントの様子など随時更新します。

10月の出来事

2021-10-30 13:43:00 | 日記

あっという間に、10月も残り1日となりました!!

今月もいろいろありましたが、出来事を少しご紹介します

9月からクラブ活動でがま口巾着を作っており、ようやく完成

かわいいですよね私もほしい

 

続きましては。10月24日庄内空港開港30周年記念で、庄内の上空をブルーインパルスが飛びました

どういうわけか、写真が縦にならないのですが…

皆さん見えますでしょうか飛行機ではなく、飛行機雲

あまりの速さと、風の強さに圧倒され、シャッターチャンスを逃してしまいました

しかも、皆さんからプラカードまで持っていただいたのに、強風で全然見えないという…

なので、この場をお借りして伝えたいと思います

一糸乱れぬ飛行は、本当に素晴らしかったです感動をありがとう

 

そして、27日には、「酒田市市議会議員選挙」と「衆議院議員選挙等」の不在者投票が

ありました。14名の方が清き一票を投じました

コロナの収束を願いながら、未来に希望が抱ける国作りを期待しながらの1票です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月からのあれこれ | トップ | 加茂水族館に行ってきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事