私が知った日本の真実

現在の日本の状況について個人的にメモがわりにまとめたものです。
色んなサイトから勝手に引用しています。

電力供給も熱中症対策も国民の努力でなんとかなる by 菅

2011-07-15 19:41:06 | 朝鮮人の嘘
菅が実際にやったこと

・エネルギー基本計画改定で原発への依存度を30%から50%以上に引き上げ
・その為に原発を14基以上新設する方針を決定
・海外への原発積極売り込み
・ベトナムでの原発2基受注を自分の手柄として自慢
・太陽光発電への補助金の削減
・風力発電への補助金削減

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3月11日福島第一原発事故発生
「俺は原子力に詳しいんだ!」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・視察パフォーマンスをやるためにベントを遅らせて水素爆発を誘発
・海水注入を「俺は聞いていない!」と激怒してストップさせる
・SPEEDIのデータを隠蔽して多くの住民を被曝させる
・3ヶ月経ってからようやく子供の被曝対策を実施


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

復興対策の遅れ・原発事故処理の杜撰さを非難される

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「脱原発」



【原発問題】 枝野長官 「菅首相、脱原発依存とは言っていない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110714/plc11071413350016-n1.htm


菅総理会見まとめ

記者「在任中は原発の稼働を認めないつもりか? また自身のリーダーシップについて評価を」

馬鹿「経産省と保安院の関係が云々、今年の冬までは原発を止めてもなんとかなる」

記者「支持率が2割を割ってる、閣内から批判も。いつ辞めるのか?」

馬鹿「全力でがんばる」

記者「原発解散はあるのか?」

馬鹿「考えてない」

記者「節電の影響で増えてる熱中症の対策は?」

馬鹿「関係閣僚にこれから指示したい」

記者「経産省に対してなぜ脱原発を指示できないのか?」

馬鹿「政策の大きな転換だから時間がかかる」

記者「原発をいつまでにどれだけ減らすのか? 9月以降も続けるつもりなのか?」

馬鹿「これから考える」

記者「辞めると言ってるヤツがこれからのエネルギー政策を決めるのは無理だろ
最初の質問に答えてない、再稼働を認めることはあるのか?」


馬鹿「現総理なんだから俺が決める
保安院が稼働を決めるのはおかしい、再稼働はあるかもしれない」




●緩やかな原発依存脱却=自民党の原発政策と全く同じ

以上


使用済み核燃料の管理に対するコストを考えると
脱原発も良い面はあるが、
現実問題、電力を安定供給するためには必要不可欠。

脱原発信者は、先進国は高度な技術を要する原子力発電所を管理し、
比較的簡単な技術で管理できる火力発電の燃料である
石炭、石油、天然ガスを発展途上国に分け与える必要はない。

発展途上国の人間が苦しもうが死のうが私には関係ない。

日本はジャパンマネーで札びらで頬を叩き、石油、天然ガスを買い漁って脱原発すべきだ。
発展途上国の事なんか関係ない。

偉大なる我が思想の下では発展途上国の人の命は塵芥同然である。
って宣言すべきだよな。

その気がなくても脱原発信者の言っていることの結果は上記のとおりだから。



http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8689.htmlより抜擢



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。