私が知った日本の真実

現在の日本の状況について個人的にメモがわりにまとめたものです。
色んなサイトから勝手に引用しています。

森まさこ議員、無双!蓮舫、フルボッコ!

2011-04-29 03:15:58 | 蓮舫
森まさこ議員、無双!蓮舫、フルボッコ!

参院・消費者問題に関する特別委員会2011.04.15(森まさ子vs蓮舫)



自民・森まさ子議員(福島県いわき市出身)
民主・蓮舫消費者及び食品安全、行政刷新担当、節電啓発担当大臣
はやくから出身地である被災地に入り、
連日Twitterで発信し続けている森まさ子議員の前では、蓮舫大臣は、


蓮舫さんの勉強不足、力量不足が目立ってしまった答弁でしたね。
この人が政府の前面に出て行動していていいんだろうか、
と不安になりました。



凄いガンをとばす蓮舫

http://www.youtube.com/watch?v=ugFbsap-GzY&feature=related



蓮舫氏、自民・片山氏の「スパコン1番は」追及に「知らない」と白旗 正解は中国

2011.03.08 参議院 予算委 片山さつきvs蓮舫

http://www.youtube.com/watch?v=gCZTa_rVoVw

片山「(事業仕分けで)予算をカットされ、完成を遅らされたことで一躍、スパコンランキングの1位と3位に躍り出た国があるが、その国名は」

蓮舫「(質問)通告がないのでわかりません」

片山「スパコンの事業仕分けについて質問している。あなたが見直した結果として、トップに躍り出た国名は」

蓮舫「存じません」

片山「担当大臣がこの程度の認識だ」

蓮舫「・・・・」

片山「中国だ。この完成が遅れたことよって、ランキングに入っていない中国がそまでの1位になり、3位になった」

テメェが仕分けたんじゃねぇか。「存じません」じゃ済まねぇぞ!!

西田昌司「開き直るな、蓮舫大臣」

http://www.youtube.com/watch?v=KPug1x5CpY0&feature=related


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。