私が知った日本の真実

現在の日本の状況について個人的にメモがわりにまとめたものです。
色んなサイトから勝手に引用しています。

総理大臣の秘かな愉しみ

2011-07-17 11:27:57 | 朝鮮人の嘘
総理大臣の秘かな愉しみ




ボッチってレベルじゃない我が国首相http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1517131.html


8月退陣じゃなかったんですか?↓↓

菅首相、9月国連総会出席に強い意欲
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110717/plc11071702000001-n1.htm

「国連総会に出たいのぉ~っ!」
「ニューヨークで演説したいのぉ~っ!」
「う~ごか~ない~っ!」


【政治】 今年、菅首相を辞めさせる術はなくなった 見事な戦略である 菅政権は当分の間、続くことになった…上杉隆
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307177179/

【政治】菅首相やる気まんまん「辞めさせる手段がない・・・」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307501089/

【政治】 「首相は絶対に辞めない」 議員から諦めの声
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308312353/

【民主党】菅直人首相に近い若手「ぼろぼろになって、引きずり降ろされるまで辞めないのが首相の美学」 少なくとも八月まで続投する構え
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308473067/

【政治】菅首相「10月訪中」周辺に調整を指示、長期続投に強い意欲…「辛亥革命100周年の記念行事にあわせて訪中したい」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309656482/

【政治】 菅首相夫人 「首相公邸は居心地がいいのよ。出たくないわ」…6月には「これまでの首相があっさり辞めた方が不思議」発言も
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309831181/

【政治】 菅首相 「私は、『辞める』『退陣する』という言葉を使ったことはありません」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309920790/

【政治】菅首相「あと2年はやりたい」「『脱原発』解散・総選挙に勝てば、あと4年間はやる」・・・民主党関係者明かす[11/07/06]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309935234/

【政治】菅首相「満身創痍、刀折れ、矢尽きるまで、力の及ぶ限りやるべきことをやっていきたい」政権維持に意欲・衆院予算委
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309948240/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。