私が知った日本の真実

現在の日本の状況について個人的にメモがわりにまとめたものです。
色んなサイトから勝手に引用しています。

国籍法改正案

2011-05-30 04:24:55 | 日本は中国になる
あなたはこの国籍法改正案を知っていますか?


国籍法改悪から「二重国籍」法案?売国議員河野太郎の暴走を止めよう!


マスコミの報道しない_二重国籍60万人!

法務省は二重国籍者に「どちらかの国籍を選びなさい」と国籍選択を迫ることができるにもかかわらず法務省は催告制度を行使していない。それで、60万人もの二重国籍者、三­重国籍者を日本国内にかかえている。日本国にとっては危険極まりないことがらである。重国籍者にとってあっちの国、こっちの国と歩き回るのに非常に便利。。スパイに便利。­スパイにとっては便利この上ない。テポドンの技術情報なんかいいですね。拉致して殺して戸籍を手に入れその日本人になりすます。なんかいいですね。新聞記者になりすまして­スパイ活動なんかいいですね。秘書になって秘密情報なんかいいですね。スパイは二重国籍を好むのです。

森法相「国民からの声は紙の無駄」【国籍法改正案】


【消された音声を復元】音声を止めろ!速記を止めろ!【見えてきた謀略】


【消された音声を復元】音声を止めろ!速記を止めろ!【見えてきた謀略】


澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」
丸山議員  「委員長、自民党の丸山ですが・・・・」
千葉議員  「ちょっと」
賛成派議員 「理事会で決まってんでしょ」
丸山議員  「ダメですか?」
千葉議員  「座れ!」
事務方   「速記止めましょう」
澤委員長  「速記止めてください!」
丸山議員  「周知徹底されるような付帯決議を・・・」
賛成派議員 「自民党どうするんですか!国対委員長!国対で話し合ったでしょ!」
賛成派議員 「理事会で決まってるでしょ!国対委員長!委員長しっかりしなさいよ!」
澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」
反対派議員 「何言ってるんですか?休憩休憩(休廷?)!」
澤委員長  「これより採決に・・・」
反対派議員 「本人(丸山議員?)の意思と違うじゃないか?」
反対派議員 「なんだこれは!」
澤委員長  「全会一致で可決・・・」

これは12月4日の国籍法改正案法務委員会での言論封鎖(音声、速記を強引に中止)した場面の
音声復元版です
音声が落とされた間の聞き取り上での音声はこのように聞こえます
【丸山議員の意見を澤委員長が無視し速記、音声を中止した上、賛成派議員が理事会決定や
自民党を野次で責め反対派議員の封じ込めを実施したようです】

主に賛成派議員はこの法案の推進を図る公明党、民主党議員でしょう
これが日本の偽民主主義の実態です
国籍法改悪に反対し続けましょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。