笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

台風が上陸?(;´д` ) 

2017-10-21 22:01:53 | 日記
一番近く近づくのは明日の夜のようだ

今日は一日雨

ホントに雨ばっかり

明日はもっと激しくなるらしい

修理していない駐車場の屋根が心配だ

もし風にあおられて飛んで、人を傷つけたり

物を壊したら???

あの駐車場には保険はかけていないぞ

風が激しくならないことを願うばかりだ

前は旅行中に風が強かったらしい

その時はじめてあおられて屋根がばたんばたん・・・

風が落ち着いたら屋根も落ち着くので

しばらくは大丈夫

旅行から帰ってきてすぐに母に言われたのに・・・

この台風がやってくるまで

私も忘れてたけど、母も忘れていたんだと思う

母が業者の人と話しているのを見たのだが・・・

やはり、その時は忘れていたそうな

・・・

めっちゃ心配

最新の画像もっと見る

コメントを投稿