笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ガストランチへ(^○^) 八(^∇^*))♪

2017-10-19 23:31:55 | 日記
ずいぶん前から声はかけているんだけど・・・

なかなか都合がつかない

今日は6人集まった

いつも2・3人だったので嬉しい

お仕事をやめた方(5月末)とお仕事を始めた方(9月中旬)

お仕事を辞めた方はその空き時間に何かをしている

意欲的な方だ

お仕事を始めた方は、時間の使い方が変わったそうです

私もテニス以外で何かを始めたいなぁ

何がいいかしら?

勉強?

読書?

運動?

運動は歩くにも大股で少し走ることも取り入れたら?

みんなが心配して教えてくれる

歩け歩けと・・・

私も変われるかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿