笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

違った ┐(-。ー;)┌  

2014-10-19 21:59:00 | 日記
【堺まつり】のパレードは日曜日のみだそうです

土曜にパレードないそうです

今日のパレードに出ていた方が教えてくれました

その方は11時過ぎに参加して

12時には自宅に戻っていたそうです

つまり他のパレードは見ていないそうです

せっかくだから見たら良いのに・・・

今日の天気は【堺まつり】日和でしたね


すもも∇・.・∇と散歩して・・・

その後、ブラックベリーの植え替えしたんだけど

根がちぎれてしまった

つまり植え替えの意味がないの

5株の内、3株も根がないなんて・・・失敗 (ノ_・、)

今年の苗はあまり育っていない

いつもなら長い茎が折り返すくらいに伸びるんだけど

消毒しなかったからか、新芽をやられてしまった

来年は実がなるか心配
(ノ_・、)

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO17)
2014-10-19 23:36:18
堺まつりのパレードは、古墳期から現代まで時代別のパレードになっているようですね。
全部見ていると大変そうですね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-10-20 20:56:25
♪NO17さんへ

そうなんです^^;
J:COMさんの10月16日の局からのお知らせに気付くべきでした。
【生中継】第41回 堺まつり大パレード
【放送日時】
10月19日(日)午前10:30~午後4:00
【放送エリア】
大阪・かわち/南大阪・堺・和泉泉大津・りんくう・和歌山 エリア

歴史を再現した大パレードの模様を今年も完全生中継!!

11チャンネルで放送していたようです。残念(ノ_・、)今更気がついてもねぇ~~~
返信する

コメントを投稿