笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスの最中に雨が・・・

2014-10-20 20:44:00 | 日記
PM1時は雨、2時~4時は曇り、その後は雨の天気予報でした

テニスは1時からやから微妙?

テニスコートに到着したんだけど・・・

女性が1人

「今日はありますか?」って聞かれましたが・・・

もちろん

今は雨が降っていないし・・・出来るはず

ちょっと集合時間に遅れて、男性が到着

ドキドキやん

二・三人ではテニスもできない?

いやいや、テニスコートのカギが届いていないんだけど・・・


よかった~

皆さんちょっぴり遅れて集まってきました

   

心配した雨も、2時頃に結構降ったが・・・

をさして待機して、小降りになったらテニスを再開

この後は、雨もあまり降らず最後まで出来た



あの2時頃の雨の時に、

「ねんりんピックの時はこれ以上の雨でもテニスをやった。」

その一言で皆まだ出来るって思ってくれたはず

残念なことに、今年のねんりんピックは台風の影響で

一日目の日程を午前中に、二日目を午後に変更したものの

激しい雨で午後は中止となったそうです

来年は山口県だったかな?


 


 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿