笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

昨日はバスで良く寝たぞ♪

2015-08-29 21:32:00 | 日記
関東に行くときも深夜バス(高速バス)を利用していたもの

狭くて寝苦しいのだが・・・

トイレ休憩の二度は起きる

良く寝ている方だと思うα~ (ー.ー") zzz



久しぶりのバスだ

バスはお隣さんが寝たので寝ることにした

声をかけさせてもらえないのかも?

帰りには少し話すこともできたが

良くできた40代のキレイなお母さんでした

旦那様のお母さんは一人住まい

ご飯時?昼と夜は一緒に食べているそうです

えらいな~

うちは母に美味しいご飯をよく作ってもらっている

手料理が上手なんです

私のデパートリーは少ないが母は多い

いつか私が用意しないといけないんだろうなぁ

あと何年???

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿