笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

神座さんの無料招待バス旅行へ(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜・

2015-08-28 22:05:00 | 日記
天橋立ワイナリーを楽しむ

日本三景天橋立二社参りと

ジュエルマスター見学の旅


三国ヶ丘駅から徒歩2・3分、向陵西歩道橋の近く

私は近いので・・・

三国ヶ丘駅の一時預かりに自転車止めて

そこから、徒歩・・・

計算通りで集合時間1分前かしら・・・到着

待ち合わせ場所を間違えていた方が私と同じくらいに到着

二人がバスに乗り込むと、「皆さんが集まったので出発します。」

ん?

私が最後だったようで、皆さん遅れることはなかった

天橋立ワイナリー







ソフトクリームを購入、美味しくいただきました

次は食事だと早すぎるので先に日本三景天橋立参り







時間がないので、個人で来た時にもう一つの神社はお参りしてください

今回は時間がないそうです

え~~~ん

私、こちらの神社を楽しみにペットボトルも持ってきたのに

食事が終わって次の集合時間まで時間があった

急げば間に合う?

一人で出かけることにしました

待ち合わせ時間に遅れないように・・・

途中 地元の方に「どうですか?遠いですか?」と聞いてみた

『いやいや そんなに遠くないで。15分はかからないで・・・。』

『私 行ったことないから・・・』


え?地元なのに?

そうやね。

ここまで来たからには進んだ方がいいかも?

元伊勢籠神社からお食事処へ行くときに

眞名井神社まで、0.5キロ・・・つまり500メートル

何とかなりそうでしょう?


ぜえぜえ言いながら到着

 

ペットボトルに水ももらった

さあ帰ろう、
-=≡ヘ(* - -)ノ

団体旅行は遅れると大変

帰りの下りはちょっと走ったが、時計を見て一安心

十分間に合う時間でした

次はケーブルカーで・・・

天橋立股のぞきしなくっちゃ







お天気はいまいちでしたが、雨が降っていなかったのでよしとしておこう





真ん中上にかわらけ見えます?

まあるい所に当たっている方が二人もいましたが

中を通り抜けることはなかったです

残念

あっという間に時間です

さあ、今度はリフトで下ります



青空の下で天橋立を見たかったなぁ



帰りのバスの中で・・・な・な・なんと

5等に当たった

めっちゃ嬉しい(≧∇≦)ъ ? ? ?

足取りも軽くなった

さあ、自宅



KAMUKURAさん、ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿