笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

割り込み(゜▽゜ )\(--;)

2017-03-08 23:13:15 | 日記
たまたまご一緒した方と一緒に帰ることになり

お話をしながら帰ろうとしたら

その人の仲の良い方が私とその人の間に割って入ってきた

有無を言わせず?

話し出したら止まらないって感じで

私のことは無視です

さっきまで私としゃべっていた方もそちらの話に合わせて

結局 私は無視された感じかな?

いいもん

気にしないもん

ただ、二人の話に割って入ってきた方

確かにその方のお友達、取られると思ったのかしら?

なんだか不愉快にさせる方だと思った

いい年なのに嫌な奴やん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿