笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お久しぶり(*^∇^V)⌒☆ 

2017-03-09 23:17:22 | 日記
前回お会いしたのは親戚の法事の時

その時は近くにいなかったのでお話しする機会もなかった

今回は声をかけてくれた

話しやすいし、昔の私を覚えてくれていた

15年以上前かしら?

「とっても感じがいい。」

と、褒めてもらえました

てへζ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ 

猫かぶっちゃったかしら?

髪の毛がまとまらないけど自分でなんとかできた

見てもらうと「はねてるよ。ピンピンと髪の毛が乱れている

「誰も私のことは見ていないと思うから大丈夫。」

と、母に言うと・・・

「きっとみられていたよ。」

もう遅いわ・・・今更となって反省の連続
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割り込み(゜▽゜ )\(--;) | トップ | テニスコートにお菓子がいっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事