笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お魚は明日?

2013-01-20 20:15:00 | 日記

昨日、母とお買い物

ちゃっかりと、私のカゴも一緒に精算してもらった

お母さんが買う商品をみて・・・

明日は魚かな?

と、勝手に想像して

夕食用にPM6時頃にもらいに行くと?

がない(ノ_・、) 

あれ?

明日の夕食だそうです

一日間違えた

明日は魚が一品届く

ちょっぴりらくちん出来るのです

そう言えば、日曜日の食事を一緒にしなくなって

3ヶ月目・・・私はラクチンなんだけど

やっぱそろそろ元に戻さないとダメかしら?

 

結婚当初は日曜日の昼と夕食が私

台所は母屋を借りて、みんなで母屋で食事

その頃は、主人の妹さんと父・母・私達3人(のち4人)

2ヶ月もしないうちに昼食は別になった

つまり、夕食のみ皆でいただく

妹さんが嫁に行っても、お父さんが亡くなっても

主人が単身赴任をしても

ず~~~と、日曜の夕食は私だったんだけど

3ヶ月前に別々になった

喧嘩したわけではないのよ

ある事情が・・・

 

3ヶ月たって元に戻せないくらいラクチンしちゃった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも∇・.・∇の散歩 | トップ | 雨の中をすもも∇・.・∇と散歩 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事