笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇の散歩

2013-01-19 20:05:18 | 日記

いつもの散歩

初めて会ったんだと思うの

あちらもワンちゃんの散歩中

最初は挨拶

その後、すもも∇・.・∇の大きさを指摘

で、飼い主が悪いのよと・・・

初対面でも容赦ない

動物病院の先生よりたちが悪い

あれこれと説明付

すもも∇・.・∇は相手の方を無視して帰る

実は私も最後は声をかけませんでした

途中まではちゃんと飼い主同士の会話していたんだけど

もういいやと私も途中で逃げ出した

すると後ろから大きな声で・・・

ますます声を荒げられてしまった

私も失礼だったけど、相手はもっと失礼よ

嫌な気分の散歩になったけど

すもも∇・.・∇は大丈夫?


最新の画像もっと見る