天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

11月場所 2日目

2020-11-10 22:17:41 | 大相撲

全取り組みで録画して、一日遅れで楽しんでおります。

昨日の前半戦竜電関と佐田ノ海関の探り合いの一番がなかなか面白いなと思ってみてました。

後半戦、怖い存在は、小結に返り咲いた照ノ富士関。経験値を見せつけ大関朝乃山関を、見事な上手投げ。苦手意識を植え付けてるような・・・

また大関に返り咲きそうな勢いですね。

なかなかゆっくり見れませんがぼちぼち楽しみます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5周年と誕生日! | トップ | 参観 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2020-11-11 12:39:15
今月8日から大相撲11月場所が始まり、おとといは大関・朝乃山が大関経験者の小結の照ノ富士に敗れて黒星を喫しました。朝乃山は初日の取組で右肩を痛めてしまったということで昨日から休場、再出場しなければ来年の1月の初場所は角番です。
白鵬と鶴竜の両横綱もけがの影響で初日から休場、1大関も休場とさびしいです。
新大関・正代と大関・貴景勝も頑張って欲しいですね。
返信する
Re (tweety)
2020-11-11 22:50:52
あきよちゃんさんへ
朝乃山関の休場残念ですが、しっかり体を治さないと後々大変ですからね・・・
大関もそうだし。。照の富士関が怖い存在ですね。・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事