天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 初日

2016-01-11 10:58:03 | 大相撲

早くも始まりましたね。

昨日は、旦那さんと出かけてたので・・夜中のを録画

場所前に時天空関の心配なニュースがありましたね・・

新入幕輝関、動きが硬い感じですね。これからですね。

北太樹関、攻めが厳しいですね。いい出足ですね。

豊響関、すごい圧力足もしっかり出ましたね。残られたときも付いていきました。

正代関、新入幕緊張ないのかしっかり前に出ました。

角界のガガ様、強烈小手投げ。

栃おう山関、力強い掬い投げですね。

豪栄道関、土俵際逆転。。とりあえずほっと1勝ですかね。

あかん。。期待してる言うたらあかん。。舞の海さん。。。NG行動。。あみたん業師ですし・・心理戦負けだよ。

白鵬関。。ぎりぎり足を残したよ・・勢関よく攻めたけど惜しかった。

 

上位陣。。日馬富士関以外が安定した相撲ではなかった感じですね。。みごとに引っかかった。。キセノン。。

 

解説者にお願い。。期待をかけてはいけません。心に潜めて。。静かにお願いします。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳から・・ | トップ | 初場所 二日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初場所初日 (あきよちゃん)
2016-01-11 12:24:52
わたしは、昨日大相撲初場所初日の観戦に両国国技館へ行ってました。
天皇皇后両陛下を迎えての天覧相撲でしたが、満員札止めが出たけど、熱戦が続きましたね。
稀勢の里が取り直しで安美錦に負けてしまって黒星スタート、わたしもガッカリでした。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事