転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

久々に調布へ

2013-05-21 11:33:12 | 音楽ゲーム(DIVA他)
昨日は雨のため余り気が乗らなかったのですが、
ひとまず外へ。
今回は調布経由で府中へ出てみることにしました。

調布は府中へ行く際に通過はするのですが、
なかなか降りる機会がありません。
特に駅が地下化してからは初の下車となります。

踏切や駅の高架がなくなったことで、
駅の南北への移動はしやすくなったのですが、
地上に残った線路跡などの整備はまだまだという感じです。
また駅舎の地上部分もやや小さめで駅構内も意外と狭めで、
まだまだ工事中という雰囲気でした。

結局調布ではモナコ3店とアドアーズを覗き、
そのうちアドアーズ側のモナコで久々のDIVAをプレイ。
ひとまずコンテスト上級を完走してきました。
残り2コースを終わらせたら、
あとは超上級の練習に入りたいところです。

その後は府中に行き、
いくつか買い物をしようとしたのですが、
目当ての物は見つからず。
アルカスは行きましたが、
筐体が1台だしイラストノートは追加のファイルが無いしで、
環境面で大幅な弱体化を感じました。

結局アルカスではDIVAをプレイせず、
ラウンドワンでクロニクルをやってきたという状況です。
今回のプレイでベナイン星系アリサロを攻略し、
あとはウゴチュク星系の外伝VS赤イカのエリアもやってきました。
こちらもほそぼそとやってゆくつもりです。

そんな感じでまったりと過ごしつつ、
21時頃に帰路に就いた次第です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず解放された | トップ | コードオブジョーカーのロケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ゲーム(DIVA他)」カテゴリの最新記事