転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

2週間ぶりのミカド

2013-05-01 12:15:58 | ダライアスバーストAC/CS
昨日は午後から新宿入り。
実は色々作業があったので余りゲームは出来ておらず、
西口では「ブラックゴールド」ハードを1プレイ触ったのみ、
南口ではガシ星系の2エリアを解放したのみでした。

結局17時頃には新宿を発ち、
18時頃に高田馬場へ。
BIGBOXでベクホイ星系マジャカイを解放した後、
ミカドへ向かいました。

ミカドは例によってダラバーの交流会で、
プレイは専らダラバー以外というのもお約束。
それでも1回だけ外伝PSXをプレイし、
何とか完走しました。
目標はノーミスということにしたいと思います。

あとは「キメラビースト」の出張の穴を埋めるべく入荷された、
テクモの未発売ゲーム「バックファイア」を初プレイ。
慣性のある操作感覚がかなり独特で、
地形がある面だと一気に難しくなります。
グラフィックは同社「シルクワーム」を思わせ、
製品化の際の色々な状況を想像させます。

そんな感じでまったりと過ごし、
23時少し前に帰路に就いた次第です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルカスのDIVAが1台になった件 | トップ | 告知:第22回一番槍選手権は6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダライアスバーストAC/CS」カテゴリの最新記事