A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

羨ましい・・・E-P1

2009-07-03 | Weblog



今日はE-P1発売日。フライングで手に入れている
方も多いようで何とも羨ましい限りです。サンプル
画像も見る限り良好なようですね。シャープネスも
それほどキツク無いのに解像度は良好。色味も中々
ナチュラルで良さそうですね。早く手に入れたいですね。

帰宅が1日早まったので6日の夜にはE-P1三昧です。
夏の九州出張時に活躍してもらおう・・・。
あ、あとフェールラーベンのディペンドラートラベルバッグを
購入しました。セミハードのディパックです。出張時や
海外旅行時に航空機内で機材が他の人の荷物から潰されるのが
嫌で買いました。そんなことあるの?と思う方もいるかと
思いますが昨年、ウィーンに行った際に持って行った
アドエスが見事潰され傷ついてしまいました・・・。
また購入後にレポートしたいと思います。

画像は千歳で夕張メロン。200円台で夕張メロンが
食べられるのも北海道にいるお陰です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-P1を触ってみて | トップ | E-P1入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事