Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

メジロはどこに♪

2007年02月22日 | 日記
三寒四温で変わり易い季節です。

暖かく春めいた日は、

ワン達とのお散歩が楽しいです

もう少ししたら、

もっと木々が青々とし、

もっともっと花が咲き、生物がだんだんと活発になる季節。

歩きながら、強い生命力をいただきます♪



あぁ、

今、また雨が降ってきましたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (hana)
2007-02-22 19:15:28
sumiregusaさん
そちらは、もう雨ですね?
こちらは少し曇り空になってきました。
心のこもったコメントありがとうございました。
・・・ちょっと、気持ちが弱っていた数日でしたが、
いつも通り「ケ・セラセラ~なるようになるさ~」って、
歌って過ごせそうです。

メジロちゃん、至近距離で撮れたのですね~。
私も、野鳥を撮りたいと思っているのですが、
・・・カメラを構える前に、飛んでっちゃうんです(悲)
・・・嫌われているのかな?
食べたりするつもりないんだけどなぁ。
返信する
みっけ!! (粒あん)
2007-02-22 22:11:18
こんばんは~
いましたいました
めじろ・・よく撮れましたね

一人ではなかなか歩かないけどワンコとなら
こちらも桜が咲く場所沢山あります、その頃がまた
楽しみです

はーるよこいはーやくこい
返信する
hanaさんへ♪ (sumiregusa)
2007-02-23 10:32:37
私もケ・セラセラ~♪♪なるようになるさ♪
最近、だいぶ身に付いてきました
メジロの写真、写っているのは一羽ですが、
本当は二羽で飛び回っていたんです。
私の写真撮影は何も考えず直感だけなので偶然写せました(笑)。
hanaさんが撮られたらもっと美しい写真になると思います

今日も朝から雨です。
はやく晴れろ~
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-02-23 10:39:49
見つかった(笑)
よく撮れたでしょう♪
もうお散歩の時は野性の感が働いて、動く物の気配を感じると瞬時にカメラを構えるsumiregusaです。って私は何もの
でも、じぶんでも思う程素早い行動でした。
春よ来い♪桜の頃の写真、待ってますよ~
返信する

コメントを投稿