Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

レトリバーだもんね♪

2007年02月21日 | candy&mick&terry
久しぶりに外出をしないでも良い一日♪
昨日の雨もあがって、晴れ
今日は近くの公園までワン達をつれてお散歩にいきました。

公園には池があるのですが、
晴れた日になると、(多分ここに捨てられた)カメ達が甲羅干しをしに上がってきます。
捨てられたとはいえ、うちにいるカメよりも幸せそうだし、体の発達が良く立派です。


ミックが何か気配を感じて、


キャンディ:あれはカモさんよ
      お友達になれるかしら♪



じーー・・・・・・・・・・そわそわ・・・・・・・・・


し~~~~ん・・・・・・・ぞくぞく・・・・・わくわく・・・・




キャンディ:なんだか野生の血が騒ぎだします♪


かもさん:かかって来るかい♪(とは言ってないだろうな)


ミック:オラも久しぶりに先祖の血が騒ぐぜ♪


母:ダメダメダメダメ~~~~

ミック:なんでっ!?(怒/不満)
母:顔で抗議しないで(笑)



「魚つり禁止」、生き物は捕らないでねって書いてあるんだから。



でも先祖の血が。。。

未練がましいよ。
どうせとれなんだから(笑)
帰るよ~~~♪
帰ったら、母さんはたまりにたまった家事をしなきゃです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鴨見つめてます・・ (粒あん)
2007-02-22 21:55:19
こんばんは~
気持ちよさそうですね~~亀さんも甲羅干しですね
すっごい勢いでキャンディちゃんとミック君池のかも
見てますね
レトリバーの血がむっくともたげてきてるんでしょうかね
ミック君の顔、みくもする(笑)
ちょっととぼけたお顔サイコーです
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-02-23 10:54:58
笑っちゃうでしょう
お嬢様、お坊ちゃまが売りのおとぼけコンビですが、
この時ばかりはすごい集中力でした。
ミックは本当にいろんな顔をしますが、
みくちゃんの「あのお顔」にはまだかないません(笑)。
そう言えば、ミックは仰向けにならないんです。だから撮れないのか。一人で納得
返信する

コメントを投稿