Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

今日は雨だけど♪

2007年02月23日 | candy&mick&terry
今日もまた雨。
雨が上がったらまた少し春が近くなるのかな。

晴れの時のワン達とのお散歩は必ずカメラが一緒。
運が良ければこんなきれいなカワセミにも会える。
コンデジでは限界があるのでこの程度の写真ですが(いいえ、私の技量の問題
自然の中に現れたとき、目を見張るような羽の色に感動です。



ちょっと暑くなるとすぐにばてるけれど、この時期のお散歩は気持ちがよいね。
キャンちゃんの笑顔が大好き♪






こんな風にお散歩を進めていると、
猫ちゃんの怪しい行動を見られることも(笑)




何をしているのかと思ったら、
二匹でお食事タイム♪




どっちを食べたいのか分からない、
ちょっと緊迫した場面に出くわしたり。




なんだかいつもよりも凛々しいミックを見られたり♪




と、思ったら、
いつものようにおとぼけミックに戻ったり。
(注)後ろに注目。 「ウメ」と書いてあります(笑)。
座れとも言わないのに、
わざわざ「ウメ」と書いてある看板の前に座ってみたり。
笑いを取ろうとしてとしか考えられません。



という私は、
いつもこんな風に手元がごちゃごちゃです。
内訳はリード2本分、カメラのストラップ、袋入りう◯ち×2頭分
いっぺんに持つと、
何を持っているのか自分でも分からなくなります。。

カメラがあるとお散歩が楽しいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うららかな散歩風景 (粒あん)
2007-02-23 21:56:20
こんばんは~♪

キャンディちゃんの笑顔にミック君のりりしいお顔?
ほんとにワンコの顔はいいです
わたしは大型犬大好きです
身体は大きいが心はとっても優しい

レトリバーの顔はわたしの大好物(食べるんかいっ!!)
と、つっこまれそうですが

きれいな色の鳥、カワセミ??なんですね
やっぱりカメラは散歩の必需品ですね
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-02-23 22:20:59
こんばんは~

わたしも大型犬大好きで、大好物です!!(笑)
小型犬は抱っこ出来るから良いなぁと思いますが、
大型犬は包容力みたいなのがあって良いですよね
抱きついて甘えてます。

カメラはもはや散歩には必需品
もっと使いこなさなきゃ
返信する
きれいなカワセミですね! (ちえ)
2007-02-24 12:24:13
こんにちは。
また遊びに来ちゃいました♪
最近運動不足なので散歩を心がけていますが、
ワンちゃん達がいると散歩も楽しさ倍増でしょうね!
我が家は猫がいますが、さすがに一緒に散歩には
行けません
歩きながら周りを見回して自分でいろいろ発見して
散歩を楽しみたいと思います
返信する
ちえさんへ♪ (sumiregusa)
2007-02-24 18:57:54
こんばんは~♪
お元気そうで良かった

そうですね、猫ちゃんとのお散歩はあまり見かけませんねでも一昨年住んでいた所の近くに、猫ちゃんに首輪をつけてお散歩させているかたがいたんですよ。
お散歩の時にすれ違っていたのですが、
うちのワンコ達も目をまんまるくして、通り過ぎるのを見つめていました

カメラを持ちながらだと、普段気に留めなかったところまで気になるので、散歩の楽しさも倍増です
返信する

コメントを投稿