Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

バターロールでBLT

2006年04月22日 | 料理&お菓子
一昨日作ったバターロールを少しオーブンで温めて、
真ん中に切り込みを入れて、目玉焼きの半分とレタス、トマト、ベーコンをはさんでマヨネーズを加えて朝食にいただきました。
トーストではさんで食べるのも美味しいけれど、バターロールのバターの風味が加わって美味しかったです   2度美味しいバターロール


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (コロネ)
2006-04-22 13:49:25
BLTサンド。。。とってもボリュームがあっておいしそうぅ~
返信する
Unknown (Ziggy)
2006-04-22 21:53:26
自家製のバターロールで、サンドイッチ。。。朝のやわらかい日差しが手伝って、ますます美味しそうです。

いいな~、Sumiregusaさん家の子、いや居候になりたいな~。笑
返信する
コロネさんへ♪ (sumiregusa)
2006-04-23 14:42:15
パン作りの上手なコロネさん、こんにちは

ありがとうございます♪はさんだだけのBLTですけど、美味しかったです。簡単がいちばんです
返信する
ziggyさんへ♪ (sumiregusa)
2006-04-23 14:52:04
ziggyさん、来てくれてありがとうございます♪。

私はやる時とやらない時の差が激しいみたいで、乗っている時はいろいろ作りたくなるので良いんですけどね

ziggyさんのお家はオシャレに暮らされている様子で、見習わなきゃって思ってます。磨いたらセンスはよくなるのでしょうか~
返信する
わ~ぉ! (hina)
2006-05-10 23:28:49
ボリューム満点ですね

バターロールって侮れませんよね!

美味しいんですよね~

私はちょっとトースターで焼いて

そのままでも食べれる~

でも、BLTはグットアイディアですねふむふむ
返信する
hinaさんへ♪ (sumiregusa)
2006-05-11 11:05:19
hinaさんこんにちは~

ホント、バターロールってそのままでもおいしいですよね

BLT、良いアイデアでしょう。作りすぎたり焼いて食べるのに飽きたら、お試しください
返信する

コメントを投稿