Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

青い空、ぽっかり浮かぶ白い雲

2006年04月22日 | 日記
昨日、初夏を思わせるような日差し。
青い空を見上げるとふわふわとした真っ白な雲が浮かんでた。
沖縄に旅行した時、同じ地球なのに空の青さの違いに驚いたけど、私が住む場所でもそれに近い空を見られることがあります。
そんな青空に出会った日は、ワン達との散歩もつい力が入ってどこまでも歩いて行けそう。
どこか遠くへ行かなくたって、こんな普通の日常で感動を見つけられた人は幸せな人だと思う。
私も幸せな人の仲間入りです



           
                私の好きな景色。



            
     いつもはお弁当を食べている人を狙ってくるお邪魔なトンビだけど、
           今日はいいタイミングで雄々しく登場♪

          
          
           変わり易いお天気、黒い雲も現れて。

             
         青い空とぽっかり浮かぶ白い雲、
            こんな日にまた出会えますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿