Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

ホタパパ写心展

2010年05月03日 | candy&mick&terry
ゴールデンウィークの大イベント、ありました♪

忘れちゃいけない、ホタパパの写心展。

5月1日から始まっています。

感動、涙、微笑み、出会い、再会ありのホタパパの写心展。
去年は一人で涙涙の写心展への訪問でしたが、
今年は笑顔での再会になりそうです。
なんと言ってもミックのパネル入りの写心も今回はあるんですよ~。

家族が気がつかない愛犬の一面を切り取ってくれるホタパパの写心は、
家族の心をさらに優しくしてくれます。


そんな写心をみたら、


まだ撮ってもらったことがない方は撮ってもらいたくなるかも。
まだワンコを家族として迎えたことがない方は、すぐにでもワンコと暮らしたくなるかも。

幸せな写心展、見に行きませんか(*^o^*)

7日、ミックとテリちゃんも参上。
新たな出会いを楽しみにしています。



詳細はこちらから(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テリーちゃんが家族になった記念に登録してみました♪。
お気軽にコメント下さいね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ました♪ (くらパ)
2010-05-04 22:18:50
以前エアリーさんでご一緒させてもらった
くららの父です。^0^

一足先に写心展に行って来ました。
ミックくんとテリちゃん。すんごいいい笑顔
でした~。そして、パパさんのお手紙を読んで
泣けました。
そしてすごくやさしい気持ちになれました。
ありがとうございます。

また、ランでお会いしたら遊んでくださいネ。
返信する
くらパさんへ♪ (sumiregusa)
2010-05-05 23:06:38
くらパさん、くららちゃん、お元気でしたか。
パパさんが忙しいので、すっかりエアリーさんにはご無沙汰な我が家です。本当はエアリーさんにホタパパのポスターを貼らせてとお願いに行くはずだったのですが(^-^;

写心展行かれたのですね~。
ご一緒できずに残念。
観て頂けて嬉しいです!
ありがとうございます

ホタパパさんの写心展に行くと、皆さんの愛犬さんへの愛情が伝わってきて、
優しい気持ちになるんですよね。

くらパさんのお撮りになるくららちゃんお写心もとっても愛情に満ちあふれていますよ。

こちらこそ、また遊んでくださいね♪

返信する
Unknown (mayu)
2010-05-09 22:46:21
ご無沙汰してます♪
ホタパパさんのブログ見ましたよ~(^^)
写心展でお逢いすることが出来なくて残念でした。
一足お先にミックくんにご挨拶してきましたよ。
カッコイイお写心いっぱいでしたね。
ゴン太のええ石の季節がやってきました。
テリちゃん、ええ石いかがですか?
またどこかでご一緒できたらうれしいです♪
返信する
mayuさんへ♪ (sumiregusa)
2010-05-12 00:45:42
mayuさん、こんばんは♪
東京でお会い出来なくてとても残念でした。
考えてみれば皆さん休日にいらっしゃいますよね。私たちは平日だったのでお知り合いの方にはどなたにも会えず。ホタパパとホタちゃんにあえたから良かったけど

ゴン太くんのええ石の季節来ましたね~
ちょこっとブログを覗いたらゴン太くんの可愛い姿が。とても楽しそ~~
一緒に遊びたいテリちゃんです。
返信する

コメントを投稿