Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

写心展 お疲れさまでした♪

2010年05月17日 | candy&mick&terry
ホタパパさんの写心展が昨日最終日を迎えました。
大阪の会場も盛り上がったようで良かった。

東京会場訪問時の様子はこちら♪




今回はお知り合いの方に会えなくて残念だったけれど(平日にしか行かなかったからね~)
ミックの写心も大勢の方に観てもらえたかな♪
写心を観て、添えてあるお手紙を読んで、
愛犬と暮らす喜びを改めて感じてもらえたら嬉しいな。



憧れだった(笑)フルドッグスーツの試着にみんな笑顔に(*^o^*)



ミックも注目されて嬉しそう。

ほら♪
しっぽの振り具合が楽しそう。



ね(笑)



フルドッグスーツ仲間になったお友達と一緒に。



テリちゃんも、ホタパパさんに着せてもらいました。



「まだでちゅか」



フルドッグスーツを着ると、
みんなほっそりするのに、

何故か毛のせいなのか、ぽっちゃりなせいなのかそれほどほっそりにならなかったテリちゃん。



そんなテリちゃんは、いつでも楽しそうです



幸せな気持ちになるホタパパの写心展。

来年も元気にミックとテリちゃんと行きますよ~。

ホタちゃん、ホタパパさん、お疲れさま


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テリーちゃんが家族になった記念に登録してみました♪。
お気軽にコメント下さいね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムの家族)
2010-05-25 23:12:13
こんばんは。
報告させて頂こうと思いながら今日になってしまい…
ミック君のお写心観せて頂きましたよ~♪順番とばしで一番に(笑)テリちゃんも一緒でよかったですね~きっとキャンディちゃんも喜んでくれてますね~

フルドックスーツに、みんな(人間もワンコも)ニコニコでしたね~。ミック君カッコいい~♪そしてテリちん、とってもフサフサしっぽですね~、立派に成長中ですね
ちなみに私たちはホタパパさんに「ラムは必要ないやろ~」と、いう事で試着せずです。笑

今回はお会いできず残念でしたが、またいつの日かミック君とテリちゃんにお会いしたいです~
返信する
ラムの家族さんへ♪ (sumiregusa)
2010-05-30 00:25:56
こんばんは♪
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした

写心展ではお会い出来なくてとても残念でした。ラムちゃんにとても会いたかったです。
年内、会いたいな♪

ミックの写心、見てくれてありがとう~一番に観てくれたなんて嬉しいなぁ~♪
キャンディも今回は私も笑顔だったので、やっと安心してくれたかも。

ラムちゃんにはフルドッグスーツが必要ない?(笑)でも観たかったなぁ~~~~~
返信する

コメントを投稿