Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

ゆるゆるGW

2010年05月03日 | candy&mick&terry
ゴールデンウィーク、楽しくお過ごしでしょうか(*^o^*)

特に旅行など予定などない我が家ですが、
お友達のベーベキューに参加したり、
来客があったり、
お祝い事があったり結構忙しいです♪

大型犬2頭で、
お散歩も一時間以上あっちフラフラこっちふらふらと歩いていると、
一日があっという間、
きっとゴールデンウィークなんてあっという間なんでしょうね(^-^;

                                 

毎日が刺激的なテリちゃんは、
お散歩途中にであう生き物達にわくわく。

                                 

カモとアヒルが仲良く水草の間をチョコチョコと歩いている様子に釘付けです(*^o^*)

                                 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テリーちゃんが家族になった記念に登録してみました♪。
お気軽にコメント下さいね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (M&M)
2010-05-04 10:57:42
我が家もゆるゆるGWを過ごしております
普段の倍以上の時間でルナと遊べる私達にとっては、なかなか楽しい休日の過ごし方です。
最近はご近所の犬友も増え、公園でワンプロしたりドッグランで駆け回るルナですよ。嬉しいことにゴルも多いんですよ~!

先月20日はメルの一周忌、そして30日にはルナが1歳になりました
早いものですよね~。

テリちゃんももうすぐ1歳じゃないですか~♪ ほんと、アッという間ですね。

テリちゃんとミック君に会ってみたい我が家ですが、、、実はご報告があります。

今月の22日に!
もう一頭のゴルちゃんがやって来ます
またまた忙しくなりそうです♪
憧れの大型犬多頭飼いですが、不安もあります。困った時以外にもアドバイスをお願いしたいです
返信する
M&Mさんへ♪ (sumiregusa)
2010-05-05 22:59:27
こんばんは
M&Mさんに初コメントを頂いてから、
明日でちょうど一年になりますね♪
メルちゃんは一周忌でしたね。
本当に早いですね。

ルナちゃん♪
お誕生日おめでとうございます
これからもメルちゃんの分も沢山遊び、元気に過ごしてね~。

そしてそして、なんと!!
ゴルちゃんが来るのですね
多頭飼い、来てしまえば何とかなります(笑)
まだルナちゃんも若いし、きっと体力勝負にはなるかと思いますが、二頭で仲良く遊んだり、くっ付きあって寝そべったり、可愛さは倍増ですよ

22日、楽しみですね

返信する

コメントを投稿