Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

まて~~~♪

2007年02月12日 | candy&mick&terry
の写真、
ミックの走る姿と、顔が面白いです
時々、こう言う格好で熟睡していることがあります。
その写真はいずれ(笑)

今日は、
誰も公園にいなかったので、遊ばせてあげました♪



キャンディ:追いかけっこよ~。
ミック:まってよ、ネエさ~~ん



ミック:追いついたガブリ
キャンディ:



キャンディ:アンタ~、はしゃぎすぎよ。手加減しなさいっ
      ガブガブガブリ
ミック:はいぃぃ~~~~

いつもお上品なのに、
犬生経験豊富、かつ貫禄をもつキャンディは、
スイッチがはいるととてもワイルドです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおはしゃぎ (粒あん)
2007-02-13 23:20:09
こんばんは~
いいですね~~こうやって遊ばせてあげたいけど
場所もなく、相手もいない
私が旅行に行ったとき訓練士さんが預かって
くれるんですが、そこでは思い切り走らせてもらってる
帰ったら、ひたすら寝てますもん
追いかけっこが一番いい運動になりますね

あ、ミック君とみくの違い しっぽの太さ
みくは、つちのこ??といわれるくらいぶっといです
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-02-14 23:14:58
今日はちょっと外出していました。お返事遅くなりましてごめんなさい
確かに思い切り遊ばせられる場所が少な過ぎです。
ワンの社会的地位をもっとあげてあげたいですよね
外で自由にしてあげると、水を得た魚のように生き生きします
みくちゃんのしっぽは、ラブちゃんらしいシッポですものね
ミックのシッポは細い方かも。
でもベロはどうですか。うちは特大シャモジ級の大きさです8月のブログで見られるのでお暇な時にでもみてください。生はもっと大きいです
返信する

コメントを投稿