Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

日曜日

2007年02月11日 | candy&mick&terry
海岸は家族連れ、カップル、サファー、犬の散歩連れ客で混合っていた。
そうかぁ、連休だもんね。
娘は受験も終わり、気が抜けて大寝坊。まだ寝てるだろう。。(朝10時時点)。
だんなさんは波乗り☆。最近上手くなってきたらしい

そんな中、ちょっと孤独に海を眺める私たちでした(笑)



何をみてる?何を感じてる?
単純な君にも想いを馳せることがあるのかな。



この先の未来に何を思う?
君らは生まれてきて良かったかい


 
              

お願いだから、ずっと笑顔でそばにいてね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な横顔 (粒あん)
2007-02-11 21:54:39
こんばんは~
やっぱりミック君は写真で見る限り、みくと入れ替えあってもわからないかも

海に人がいっぱい・・暖かかったんですか??
こちらはちょこっと寒の戻りですよ

キャンディちゃんもミック君もず~~とsumiregusaさんと一緒だね
返信する
こんにちは! (ふぅるん)
2007-02-12 11:53:44
最近まめに更新されてますね!
娘さんの受験終わったんデスね~
そちらは早く決まるようでいいですね!
我が家は今真っ最中・・・
今週いっぱい落ち着きません。(ダメならまだ続く・・)
返信する
きれいな青空とワンちゃん達 (Mumin)
2007-02-12 17:12:03
ご主人様はサーファーなんですね~!
カッコイイ
お家の近くに海があり、ワンちゃん達が
走り回れる野原があって、羨ましいです

お嬢さんの受験ご苦労様でした。
我が家の息子も終了しました
お互い一安心ですね

きれいな風景をまた見せてくださいね。
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-02-12 17:33:47
みくちゃんとミック、どこかでつながっていたりして
朝夕はさすがに寒いですが、こちらはだいぶ暖かいです
この辺の海は大きな駐車場もあるので、休日になるといつもこんな風に混合っているんですよ♪夏になったらどんなことになるか想像してみて
みくちゃんもあずちゃんも粒あんさんといつもいつまでも一緒だね
返信する
ふぅるんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-02-12 17:43:01
更新してます♪ほぼ日記化してますが(笑)
二胡で更新したいのは山々なのですが、
なにせネタがありません
上達について、ちょっと真剣に考えてしまっている今日この頃です。

受験が終わって、ホッとしました
ふぅるんさんのお嬢さん、
受験頑張って
私も応援してます
返信する
Muminさんへ♪ (sumiregusa)
2007-02-12 17:52:04
Muminさん、Muminさんの息子さん、
受験お疲れ様でした。やっと一安心ですね

だんなさんはサーファーです♪
私にもやって欲しいと思っているようなのですが、
度胸がありません
でもこの夏も挑戦だけはするつもりです

風景写真、またお見せします♪
みてくれてありがとうございます
返信する
富士山だ・・・ (hana)
2007-02-12 21:58:24
sumiregusaさん、娘さんお受験だったのですね。
一番頑張った娘さん、それでもご家族の協力も
オツカレサマでした!

富士山が見える海でサーフィンなんて・・・素晴らしい!
私は、未だに富士山を見たことがありません。
機会は数回あったものの・・・・いつも見られず。
こんな素晴らしい風景があるんですね~。
愛くるしいワンちゃん達との、おでかけ話、時々拝見させていただいています~。
かわいい表情でいつもホッとさせていただいています~!
返信する
hanaさんへ♪ (sumiregusa)
2007-02-13 10:33:54
ありがとうございます♪。
やっとこちらも一安心。ホッとしてます

富士山ですよ~~
hanaさんはご覧になったことがないのですね
私にとってはもう見えるのが当たり前のようになっていて、朝起きると富士山チェックからはじまります
また、富士山がきれいな時は写真でご紹介しますね。
いつかみられる時まで楽しんでいただければ幸いです。ワン達のことやお出かけ話も見ていただているようで嬉しい♪
返信する

コメントを投稿