Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

海遊び

2011年02月23日 | candy&mick&terry
昨日は晴れたので、
海で思いっきり遊ばせた♪

ふたりとも、とっても楽しそう!!


 (写真は携帯)
帰宅後は例のごとくシャンプー&ドライヤー

ワタクシゴト

咳が止まらないので病院へ~。
レントゲンを撮ってもらいましたが、何事もなく安心。
念のため来週また病院へ。
ついでに血液検査をしてもらいましたが、やはり貧血。去年から患っていましたが良くなっていなかった
貧血があると動悸、息切れ、耳鳴り、肩こりなどなど。風邪なども治りにくく長引くそう。
確かに
増血剤を頂きましたが、食事でもなんとかしないとな。。

それにしても、血液検査とレントゲンと薬代で一万円って(苦笑)。
今日はあまり咳もでていなかったので、
お会計の時に思わず病院行くの我慢すれば良かったって思ったよ。。(^-^;



これは今日、
お姉ちゃんがお散歩に連れて行ってくれた時のテリちゃんのお顔。
嬉しそう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿