Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

修了ライブ

2011年02月26日 | 日記
            娘が通っている音楽関係の学校の一学年の終了ライブがあり、
            観に行ってきました。
            舞台作りも照明も演奏もすべて学生の手によるものでしたが、
            とても本格的でした。

            

            高校一年の時にギターをプレゼントしてから興味を持ち、ギター教室にも通い、卒業後もその道へ。
           

            
            一緒にカラオケに行った事もなかったので、今日はギターを弾きながら歌っている姿に親バカながら感動してしまったよ。

            どんな夢を描いているかわからないけれど、ずっとやり続けていられると良いね。
            母はあなたの追っかけをするのが夢です(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒ですね~♪ (maggy)
2011-02-27 15:53:51
ご無沙汰しています。
相変わらず綺麗で素敵な写真が沢山
テリちゃんもお姉さんらしくなってますね!!

お嬢さん、うちの娘と同じ道を歩んでらしたんですね~?
びっくりそして嬉しいです

娘は今現在も大阪でインディーズバンドで活動しています。
なかなか売れるというところまでは行かなくて、それなりに苦労もしていますけど、
やっぱり歌が好きで、自分の気持ちを歌にしていくことが彼女の生きがいにもなっているみたいです。
ちなみに私はおっかけ歴6年になりますが、未だに楽しんでいます
遠くからですが、お嬢さんの夢を応援させてくださいね~
返信する
maggyさんへ♩ (sumiregusa)
2011-02-28 11:02:24
そうなんですよ♩maggyさんのお嬢さんみたいにずっと続けていけたら良いなって思っているんですよ。
学校に通うのもあと一年なので、その間に学べるものは学んでチャンスを掴んで欲しいです

追っかけ良いですね。娘の専属カメラマンとして全国を回りたいものです
返信する
追っかけ (ひまわり)
2011-02-28 20:12:19
こんばんは~
母が一番の追っかけになるなんて素敵
我がコーラスの先生の娘さん、いまNHKの歴史ヒストリアに流れてる歌を歌う歌手になり
先生も九州を離れ関東へ
追っかけを楽しんでるみたいですよーー
返信する
ひまわりさんへ♪ (sumiregusa)
2011-03-01 16:05:07
歴史ヒストリアの曲、聴いてみました。
さすが先生の娘さん、歌声すごいですね~。
私の娘は夢を叶えてくれるのでしょうか
返信する
Unknown (kaori)
2011-03-08 22:31:44
こんばんは☆
お嬢さんカッコイイ!
学校以外でもバンド活動してるんですか?
ウチの次女も少し前からギター始めました。
習うのが嫌いなので自己流で弾いています。
娘の追っかけ…イイですね!
返信する

コメントを投稿