Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

大好きな♪

2007年02月24日 | 二胡
大好きなチェン・ミンさんの二胡の音色を聴きながら。

今日は家でだんなさんのお手伝い

聴いているのは、

2月14日に発売されたばかりのアルバム、「祈り~two as one」。

鼻二胡しながら(笑)、

せっせと手を動かす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (junction)
2007-02-28 18:50:44
はじめまして。
新潟に住むチェン・ミンさんのファンの者です。
私も二胡をやってます。

ミンさんのアルバム私も毎日聴いて鼻二胡していま~す
ミンさん見つけて嬉しかったのでトラバとコメント入れさせていただきました
返信する
junctionさんへ♪ (sumiregsua)
2007-03-01 15:07:08
junctionさん、はじめまして
コメントとトラバありがとうございました♪
チェン・ミンさんのファンの方からのコメントは初めてなので、とても嬉しいです
私が二胡を始めたのは、チェンミンさんの二胡を聴いてからなのです。お人柄もよく楽しい方で努力家で大変素晴らしいかたです。な~んてjunctionさんもすでにご存知ですよね。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿