きまぐれ

気の向くままに撮ってます。

カレーチーズオニオン

2010-08-15 10:00:42 | Weblog


この夏は暑過ぎて お料理する気分にならない。
キッチンに立っただけで 熱気で汗が噴き出てくる。 マイッタ。
食欲は落ちない 何故か??
夏にカレーって いいですよね。
カレー味で チーズとオニオンが入ったパンです。 カレーチーズオニオン

余談ですが、先日、ちょと外食に行きました。 そして、
お話がはずんでしまって、終電をすっかり忘れてしまって・・・・・
タクシーで帰るのもちょっと遠いし もったいない。
そこで、近頃便利な マンガ喫茶とやらに行って朝を待つことに。
おばちゃんの マンガ喫茶 初体験。 へ~。こうなってんだ!!
そこで一晩ずっと ひそひそとお話して たのしかったな~!!!
年甲斐もなく 数年ぶりの徹夜でした。
まだ、一晩くらいの徹夜は平気かな!
始発の電車も結構人がいるのですよ。 若者が多かったけど。
そこのグッタリシタ若者よ! 起きよ! 目覚めよ!!
元気なおばちゃんは 私だけのようだ。 ま、いいか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿