紫の記

日々の想いを綴っていきたいです。

白夜行

2008-11-20 23:38:44 | 


久々に推理小説にハマッタ。読み進むほど終わってほしくなかった。暫く東野圭吾さんの本が続きそう。この本ドラマ化された事は知ってたけど、イメージが壊されるのが怖くて読み終えた時点で確認しようと思ってた。案の定、雪穂役が綾瀬はるかだと知りがっかりした。ドラマは見てなくて正解だったかも?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤトウリ | トップ | ひつまぶし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかもっち)
2008-11-22 00:18:04
感想文は?
推理小説は書きにくいか。
Unknown (紫の花)
2008-11-22 10:13:38
私は、さかもっちさんみたいに感想文上手に書けませんよ
Unknown (さかもっち)
2008-11-23 23:49:13
僕、感想文苦手なんですよ。
頭の中で思っていることの半分も書けなくて・・・。
文章書くのがうまい人がうらやましい。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事